2011年05月07日

パッチ

どうも。

更新サボってました。

パッチが一通りそろったので、一応紹介しておきます。
以前紹介したものと少しかぶっています。


パッチ








パッチIRリバースフラッグパッチ
SOCSOUTH(南方特殊作戦軍) 部隊章
「HIDE」ネームタブ
少尉階級章

階級章は、他に大佐、中佐、上級曹長を購入しましたが、
写真撮ってなかったので、省略です。


パッチISAF(国際治安支援部隊)パッチ
SNIPERタブ(スナイパーじゃないけど・・・)
第3歩兵師団 部隊章
血液型タブ



パッチ




左上:USSOCOM(アメリカ特殊作戦軍)部隊章
上中:SOCSOUTH(南方特殊作戦軍) 部隊章
左下:U.S.Army 10th Mountain Division(第10山岳師団)部隊章
右:U.S.Army Special Forces(アメリカ陸軍特殊部隊群)
  グリーンベレー 部隊章


結構カッコよくなりましたが、天気の悪いゲーム中は
汚れるのが嫌なので外しちゃったりしています(笑


階級章は大佐、中佐は購入する予定じゃなかったのですが、
オトナの都合で購入しました。

弟が「デザインがカッコいい」という理由だけで少佐の階級章を購入したため、
兄としては・・・ 
というのが理由です。


話は変わりますが、
4月29日のエリア365でのゲームの結果報告です。

ゲームの回数は忘れましたが、トータルで3キル3デスでした。

ちなみに最後のゲームはカウントしていません。
捕虜奪還ゲームでしたが、ゲーム中に強制捕虜開放があり、
攻守入り乱れ、ワケが分からなくなりました。
敵陣で、開放→デス→開放→デスの連続だったので・・・

それと、実はゲーム中にアクシデントがありまして、
左足のふくらはぎが肉離れになりました。
そのため、後半はほとんど自陣でディフェンスしてました。

幸い軽い肉離れみたいなので、もう痛みはありませんが、
次回のナイトゲームは参加できるかは、微妙なところです。

年寄りの冷や水ですね。
いつまでも若くはないと痛感しました。
準備運動もしなかったですし。

早く治したいと思います。

では。。。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
秋の遠足 その2
遠征してきました。
10月8日 ナイトゲーム in エリア365
9月25日の写真
この間のゲーム結果
My weapon!
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 秋の遠足 その2 (2012-11-24 14:29)
 6月9日ナイトゲーム (2012-06-07 00:39)
 遠征してきました。 (2012-03-02 03:15)
 11月6日 雨のゲームinエリア365 (2011-11-08 01:34)
 10月8日 ナイトゲーム in エリア365 (2011-10-10 02:44)
 9月25日の写真 (2011-09-28 03:19)

Posted by HIDE@とりあえず  at 03:58 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
パッチはあまり詳しくないのでまだ集めていませんね。
私的にはグリーンベレーの感じでゲームをしているので、
グリーンベレーのパッチからほしいです。


それと、肉離れ大丈夫ですか!?
14日のナイトゲームに私は参加する予定です。、
HIDEさんも参加できるといいですね^^。
無理はなさらずに・・・。
Posted by ヤギヤギ at 2011年05月08日 12:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。