2013年04月22日

たまたまなんですが・・・

どうも。

ボストン連続爆破テロの容疑者逮捕のため、
警察やFBIなどのさまざまな部隊が投入されている
映像や写真がメディアで紹介されてましたね。

たまたまなんですが、少し前のミリブロに
FBIのHRT(人質救出強襲部隊:Hostage Rescue Team)の
映像が紹介されていたのを見て、イイ感じだなと思い
FBIのマルチカムパッチと部隊章を買ってあったんです(汗

それを今セットアップ中の装備にペタッとしてみました。

たまたまなんですが・・・

たまたまなんですが・・・

実際のHRTが使用していたのはJPCなんですが、
雰囲気的にはGOODです。
こっち系にどっぷりハマるつもりはないのですが、
今の警察装備は黒一色ではなく、色も装備も軍隊並みになってきたので
ちょっと気になります。

あと、
ヘルメットも届いたので、一応紹介。
OPS-CORE FAST Carbon タイプ ヘルメット
たまたまなんですが・・・
たまたまなんですが・・・
たまたまなんですが・・・


まだ色々と装備を注文してるのですが、
異国の地をトラックに乗り激走中で飛行機にも乗っていないようなので
紹介にはしばらくかかりそうです。

ゲームに参加できない分のストレス発散で
出費がハンパないっす(涙

では。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまには更新
秋の遠足 その1
海兵装備のグレードアップ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)
 海兵装備のグレードアップ (2012-09-26 00:41)

Posted by HIDE@とりあえず  at 02:56 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
どうもザキっすー!!!!
あぁ。。。最後の一文。。。解るっすわ。。。

またゲームの時は宜しくです!!!
Posted by BeggersBeggers at 2013年04月22日 11:18
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイたいみんぐ。

警察装備もいいなぁ・・・
Posted by マムシYASU at 2013年04月22日 21:16
>ザキさん

欲しい物がいっぱいあり過ぎて
全く底が見えません。
ハマると危険な趣味ですね。
またヨロシクです。


>YASUさん

米国の警察は
イラク・アフガニスタン後の軍の払い下げの流入で、
装備や武器が強力化されていってるってどこかで読みました。

警察とか言っても、YASUさんのことですから
違う国の警察とかに行っちゃうんじゃないですか?

では。
Posted by HIDE@とりあえず at 2013年04月23日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。