スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

荷物キターーーーっ

どうも。

待ちに待った米国からの荷物が無事到着。



英語が全くダメな私がブラウザの翻訳機能と個人輸入転送代行会社を駆使し、
タクティコーアイテムのメーカー数社の直販サイトに突撃 (・ω・ゞ
計3社から十数点のアイテムの入手に成功しました( ̄▽ ̄)/~~

全部紹介すると、ネタ切れになるので今日は1点だけです。
残りはボチボチでお願いします。


TCI の MAST (Modular Antenna System - Tactical)
アンテナのマウントキットです。




FBIパッチ張ったMAPがデカデカと主張していますがw
こんな感じです。

「アンテナなんてMOLLEに挿しときゃいいじゃん」って言われそうですが・・・

M.A.S.T.」のワンポイントがいい感じです。

TANY君のお友達も使ってます。


(写真はTANY君のブログより借用)

TCI からは以上1点のみ。
どうせなら、2,3個買っとけば良かったかな?


そろそろ眠いので・・・
適当ブログで失礼しました。

では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 02:57Comments(2)装備

2013年04月22日

たまたまなんですが・・・

どうも。

ボストン連続爆破テロの容疑者逮捕のため、
警察やFBIなどのさまざまな部隊が投入されている
映像や写真がメディアで紹介されてましたね。

たまたまなんですが、少し前のミリブロに
FBIのHRT(人質救出強襲部隊:Hostage Rescue Team)の
映像が紹介されていたのを見て、イイ感じだなと思い
FBIのマルチカムパッチと部隊章を買ってあったんです(汗

それを今セットアップ中の装備にペタッとしてみました。





実際のHRTが使用していたのはJPCなんですが、
雰囲気的にはGOODです。
こっち系にどっぷりハマるつもりはないのですが、
今の警察装備は黒一色ではなく、色も装備も軍隊並みになってきたので
ちょっと気になります。

あと、
ヘルメットも届いたので、一応紹介。
OPS-CORE FAST Carbon タイプ ヘルメット





まだ色々と装備を注文してるのですが、
異国の地をトラックに乗り激走中で飛行機にも乗っていないようなので
紹介にはしばらくかかりそうです。

ゲームに参加できない分のストレス発散で
出費がハンパないっす(涙

では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 02:56Comments(3)装備