2012年09月19日

かなりサボってましたが・・・

どうも。

久しぶりのブログ更新です。
ゲームには毎回参加しているのですが、
皆さんのレポにコメント書くだけで精一杯でした・・・

ちなみに、9月16日のエリア365のデーゲームにも参加しました。
参加された方、運営の皆さんお疲れ様でした。


さて、今回はNEWウエポンを手に入れたので、
超簡単に紹介します。

VFC Hk416D Ver.2 (電動)です。
GBB Verが出た時に電動も早く出ないかなーと思っていたのですが、
やっと手に入れることができました(^。^)

かなりサボってましたが・・・
輸送途中に箱が傷ついていたので、
届いた時にはテンション少し下がりましたが、
箱を開けたらそんなこと忘れてしまいました。

かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・

グリップの形とかフロントからの眺めがナントもエロい(*´v`*)
かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・

主要部分はフルメタル仕様( ^ー^)
レシーバーの刻印もムラ無く綺麗に仕上がっています!!
かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・

後ろから
かなりサボってましたが・・・

14.5インチ用アウターも付属しているので
10.5インチと二種類のスタイルが楽しめます。
かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・
個人的には、10.5インチスタイルが好きなので、
14.5インチ用アウターはこのまま封印かな?


新型ストック
かなりサボってましたが・・・

後ろのパッド部分をひねるとパッドが外せ、ストック内部にアクセスできます。
かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・
取説にはヒューズのことが書いてあるのに、ヒューズらしきものがありません。
どうなんだか・・・

ET1の7.4V 1400mAh リポバッテリーが
ストックパイプの中に収納できます。(少しきつめですが)
かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・
バッテリー位置とストック長調整して、ヒューズ入れようかな?

付属マガジンは、約320発入れることができる多弾数マガジン。
ゼンマイを専用工具で巻き上げるタイプです。
巻き上げは超楽チンです。
かなりサボってましたが・・・
かなりサボってましたが・・・


銃自体の性能は、今回、千葉のモ○イパ○ックで購入し、
アンブレイカブルカスタム&ベアリングへの交換を行ってもらっていますが
まだ屋外での試射をやってないので、分かりません(汗

なお、カスタム内容は簡単に言うと、耐久性向上&再調整が主となっています。
興味のある方は、ググって見てください。

一応、サイクルと弾速は測定しました。
かなりサボってましたが・・・
バッテリー:ET1 7.4V 1400mAh  リポバッテリー
弾:G&G 0.20g バイオ

まあ、妥当なところでしょうか?

以上、簡単な紹介です。

外装は完全ノーマルなので、
今後、ハイダー交換、光学機器(EoTechレプ?)取り付け、
バックアップサイト交換、マグ(E-MAG)買い足しなど、
まだまだお金がかかりそうです(涙


では。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
たまには更新
秋の遠足 その1
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)

Posted by HIDE@とりあえず  at 00:11 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
9.16デーゲームお疲れ様でした。毎回ゲームでは会っていますがブログはお久しぶりですね〜。チームリーダーにセーフティの掃除までしてもらって…感謝感謝です。m(__)m
また宜しくお願いしま〜す。
Posted by AREA365 at 2012年09月19日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。