スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月17日

ロンドンブリッジの小物

どうも。

前回の記事から間が開きましたが、
米国からの購入品紹介の続きです。
今回で最後です。


London Bridge Trading Inc.の小物関係


①LBT-2367F セーフティーランヤード TAN499

 コヨーテタンを注文したんですが、TAN499カラーが届きました。
 中田商店さんで購入のROCK EXOTICA社製カラビナを付けてみました。


②LBT-9022B-T ブロウアウトメディカルポーチ×2 マルチカム


 特に理由はないですが、2個購入しました。


③LBT-0612F-L エクストラクションループ リガーベルト コヨーテタン




④LBT-6142D-500D ハイドレーションポーチ 70オンス(2.0L) マルチカム
 拡大写真はタグの写真だけです(汗

 SOURCE VAGABOND社のハイドレーションリザーバーも購入済みなので、
 あっつーい夏に投入予定です。


⑤LBT-2616A ミディアムマガジンダンプポーチ マルチカム
 こちらもタグの拡大写真のみ・・・

 少し大きめのダンプポーチです。


ということで、今回の購入品は以上です。

今回は計11点の購入で、商品代金+約15,000円(送料、手数料、税)の費用が
かかりましたが、単純計算で商品1点あたり+約1,400円で購入できた訳ですから、
日本で購入するよりかなりお得なお買い物となりました。

5月19日のエリア365デーゲームは参加しますので、
参加する皆さんヨロシクです。
天気が気になりますが・・・

では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 23:46Comments(3)装備

2013年05月03日

Crye Precisionの

コンバットシャツとパンツの紹介。

先日到着した荷物の一部です。
今回もあまりセンスのよくない写真で紹介。


コンバットシャツはG3を購入。


G3はエルボーパッド(別売り)をポケットに収納するタイプ、


上腕ポケットのベルクロは縦に2本となっています。
CRYE のワンポイントがイイですo(・∀・o)




パンツはAC(Army Custom)です。



こちらも別売りのニーパッドを付けました。


ニーパッドとエルボーパッド(こちらも本物)

コンシャツとコンパンは、レプリカでも良かったのですが、
サイズの都合で本物をメーカーから直接購入した次第です(;^_^
(ご存知の方もいると思いますが、私は大きい体格なのでレプでは少し小さい)
でも、コンシャツは着てみたら結構ブカブカでした(笑

円安のあおりを受け、少し高い買い物でしたが、
「日本のショップで購入するよりかなり安く手に入れることができたので満足だ」
と心に言い聞かせている日々です(んーっ アベノミクスめー!)

荷物はもう少しありますので、続きはまた次回に。

では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 13:56Comments(3)装備