2012年11月23日

秋の遠足 その1

どうも。

またまた、久しぶりの更新です。

先日、関東の方へ遠征に行ってきました。
遠征と言ってもかなり内容薄いですが・・・・
とりあえず、レポします。

11月16日(1日目)

基本、移動日だったため、2時間程しか時間が取れませんでしたが、
秋葉原駅、御徒町駅周辺のショップを駆け足で覗いてきました。

1軒目
FIRST 東京アメ横店
秋の遠足 その1
ウラ側
秋の遠足 その1

2階、3階の2フロアーあったため、
大阪本店よりも広く品揃えも良かった印象がありました。
平日昼間でしたがお客さんがそこそこ入っており、
試射レンジで色々な銃を試し撃ちしていました。


2軒目
中田商店
秋の遠足 その1

寒い季節ということで、コートやジャケットを探す人が多く見られました。


3軒目
Gunsmithバトン アキバ店
秋の遠足 その1
秋の遠足 その1

カスタムガンの店ということで、お客さんは少なめでした。


4軒目
ECHIGOYA 秋葉原店
秋の遠足 その1

今更言うまでも無くって感じです・・・
品揃えも多くいつも通りの印象です。



戦利品
秋の遠足 その1

①EOTech ポリカレンズカバー
秋の遠足 その1

見ての通りFIRSTさんで購入。
今使ってる553はもちろんパチモノですが、
被弾して壊れるのも困るので買いました。
まだ試してないのでうまく付くか分からないですが。


②次世代用純正ピストン
秋の遠足 その1

バトンさんで購入。
今使ってる次世代の調子がイマイチなので、
内部パーツを純正に戻してみようかなと思いまして・・・


③ピストルマガジン×3 ポーチ(ACU)
秋の遠足 その1

ECHIGOYAさんで購入。
写真ありませんが、SPC用に同じタイプのコヨーテカラーも買いました。


④パッチ
秋の遠足 その1

ECHIGOYAさんで購入。
装備のちょっとしたワンポイントです。



長くなってしまい面倒になったので、
2日目のレポはまた次回にしたいと思います。

ちなみに2日目は千葉県某所でゲームしてきました。

大した内容でないので、期待しないで下さいね(笑


では。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
たまには更新
海兵装備のグレードアップ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 海兵装備のグレードアップ (2012-09-26 00:41)

Posted by HIDE@とりあえず  at 00:59 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。