スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月20日

この間のゲーム結果

どうも。

この間のエリア365でのゲームの結果を報告します。

と言っても、あまり内容は無いですが・・・

個人の結果は、7戦やりまして、2キル2デスでした。
私が参加したチームの勝敗は、3勝4敗でした。

ゲームの詳しい内容は、4139独立混成小隊さんやClubZipangのヤギさんの
ブログを参照してください。(手抜きし過ぎ?)

ちなみに、4139独立混成小隊さんとは、ずっと同じチームでした。


あと、ゲームに使用する予定で持っていった↓ですが、




ギリギリのところで、ゲームに持ち込めませんでした( ゚Д゚)ノ

中身はノーマルと聞いていたのですが、
理由は察してください・・・

調整を思案中です。


初の本格的なゲームの参戦にしては、自分でも満足しています。
まさか、2キルもできるとは思っていませんでしたので。

夜戦で相手も戦い難かったことと、ビギナーズラックだったんだろうと自分では考えています。

昼間のゲームでは、コテンパンにやられそうな予感です・・・

ちなみに、4月29日のデーゲームにも参加予定ですので、
ご一緒される方は、お手柔らかにお願いします。


では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 22:30Comments(1)ゲーム

2011年04月13日

とりあえず更新

どうも。

ゲームが近いので、一応BUD着て写真撮ってみました。

恥ずかしいので、小さめの写真で(笑




4月15日に、こんな感じの人が居たら声掛けて見て下さい。
多分私です。

「こんな写真で分かるか!」と言わないで。











ジャケットにパッチを貼り付けてみました。↓
(こちらの写真は大きくなります。)


まだネームタブとフラッグパッチが届いてません。
なので、まだ「JACOBS」さんのタブです。


では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 23:13Comments(4)装備

2011年04月13日

My weapon!

どうも。

エリア365のゲームに参加するということで、
武器の準備を着々と進めております。

まずは、

マルイ M4 S-SYSTEM CQB/R カスタム

数年前に購入しました。

CQB/Rカスタム以外はノーマルだったと思います。
AIMPOINT COMP M2タイプ ダットサイト / ハイマウント 赤色ドットのみの安物ダットサイトです。

マグは、多弾装300連×3の予定です。
多弾装はカシャカシャ音がするので、
今後バネタイプのマグに変える予定ですが、
今回はとりあえずで・・・


次に、

マルイ 次世代 M4 SOPMOD スナイパーカスタム

最近購入しました。

インナーバレルをM16A2用550mmインナーバレルに交換してあり、
サイレンサーの半分くらいまでインナーバレルになってます。
マグプルタイプM16A2用ハンドガード付けてあります。

一応、スナイピング用ということで、電気くらげ辛口が入ってます。

スコープはFUTONG 3-9x32 ティクレルが青く光ります。
ゲームでは使用できないですが、 レーザー付きです。

それ以外は、いじっていないようです。

マグは、ノーマル×4と予備で430連×1の予定。


両方ともフルオートトレーサーを付けた状態の写真です。

所持しているメインの武器は以上で、
今回はこの2丁持っていきます。

初戦ですので、色々様子見て武器を切り替えたいと思います。

頑張るぞ!!

では。。。

P.S. 
ヤギさん。
前回コメントありがとうございます。
人見知りするタイプですが、当日は頑張って声かけてみたいと思います。
よろしくお願いします。

  


Posted by HIDE@とりあえず  at 01:46Comments(0)ゲーム

2011年04月11日

エリア365 オープニングに参加予定です。

どうも。

またまた久しぶりの更新です。

ある程度の道具揃ったので、急な仕事が入らなければ、
エリア365のオープニングナイトゲーム(4月15日)に参加する予定です。

初戦でいきなりのナイトゲームですが、頑張りたいと思います。

一人での参加ですので他にも少数で参加する人いたら、
声かけていただけると嬉しいです。

エントリー人数が、4月10日現在で10人しかいないです。
まだまだ、空きがあるみたいですので、皆さんぜひ参加してくださいね。

では。。。
  


Posted by HIDE@とりあえず  at 01:18Comments(1)ゲーム