スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月21日

映画『ネイビーシールズ』見ました

どうも。



映画『ネイビーシールズ』の公式サイトで、
オンライン試写会の応募があったので、
何気なく応募したら当たってしまい
いま、オンラインで見終わりました。

画質もネット用の低画質だったし、音声も映画館ほどの迫力は無かったですが、
公開前に見れてとてもラッキーでした。
福井じゃ上映されないですしね。

感想としては、超面白かったです。

あまり感想を書くのがうまくないので簡単ですが・・・

ストーリー以外は全て本物と言うだけあって、
戦闘シーンとか迫力があり結構リアルにできてました。

シールズカッコいーって感じです。

ミリオタ的には装備の細かいところを
もっと写して欲しかったところですが、
まあ、一般の映画なのでそこまでディープにはできないですよね。

ホント超簡単に書きましたが、以上です(眠いのでw)

今週金曜日から公開ですので、
みなさん是非見てください。
一見の価値ありです。

http://navyseals.gaga.ne.jp/official/

では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 02:41Comments(5)その他