2012年04月25日

ナイトゲーム用の装備

どうも。

またまた超~久しぶりの更新です。

プレキャリやダミーラジオ、グレネード等々装備品がどんどん増え、
身軽に動けなくなってきている今日この頃です。

ナイトゲームでは隠密行動や軽快に立ち回りができないと、
ナイトゲームの醍醐味は味わえません。

まあ、色々言ってますが新しい装備が欲しくなったので、
買っちゃいました・・・

NWUです。

ナイトゲーム用の装備
ナイトゲーム用の装備

前から欲しかったんですが、新しいBDUなのでなかなか出回らないんですよね。
最近は少し数も増えてきたので、手が出ちゃいました。

映画「バトルシップ」の流行に乗ったわけではありませんので(笑


真っ黒のBDUよりは、光を吸収しないので、
365のナイトゲームでは、なかなかいい感じになるのではないかと、
勝手に思ってます。

一応、ホンモノなので、USNマーク入り。
ナイトゲーム用の装備

合わせて、FLYYEの黒色ベストとポーチ類を購入。
ナイトゲーム用の装備
必要最低限の装備にして、これ以上は何も付けないようにしないと・・・


あと、ナイトゲーム用というわけではなかったのですが、
P226 E2にも手を入れました。

ノーマルでは少し寂しかったので。

サイレンサー用アタッチメント付きアウターバレルと
トリチウムサイトへの交換。

VFCのアウターバレル
ナイトゲーム用の装備
ナイトゲーム用の装備

GunsModifyのトリチウムサイト
ナイトゲーム用の装備
ナイトゲーム用の装備
ナイトゲーム用の装備

ピンボケですが、発光の画像
ナイトゲーム用の装備

結果的には、トレーサーの取り付けができたり、
暗闇でのサイティングができたりと、ナイトゲーム仕様となりました。


次回のナイトゲームには今のところ参加予定ですので、
ご一緒される方、よろしくお願いします。

相変わらずの乱文失礼しました。

では。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
たまには更新
秋の遠足 その1
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)

Posted by HIDE@とりあえず  at 22:55 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
確かに最近皆さん装備が増えて重そうです(笑) ナイトゲームは身軽に動けてハンドガンのみでもかなり闘えますもんね〜
明日はいっぱい食べさせて皆さんのお腹をいっぱいにしてからゲームしましょうかねフフフ…

楽しいナイトゲームにしましょうね。宜しくお願いしま〜す。
Posted by AREA365 at 2012年04月27日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。