2011年04月11日

エリア365 オープニングに参加予定です。

どうも。

またまた久しぶりの更新です。

ある程度の道具揃ったので、急な仕事が入らなければ、
エリア365のオープニングナイトゲーム(4月15日)に参加する予定です。

初戦でいきなりのナイトゲームですが、頑張りたいと思います。

一人での参加ですので他にも少数で参加する人いたら、
声かけていただけると嬉しいです。

エントリー人数が、4月10日現在で10人しかいないです。
まだまだ、空きがあるみたいですので、皆さんぜひ参加してくださいね。

では。。。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
秋の遠足 その2
遠征してきました。
10月8日 ナイトゲーム in エリア365
9月25日の写真
パッチ
この間のゲーム結果
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 秋の遠足 その2 (2012-11-24 14:29)
 6月9日ナイトゲーム (2012-06-07 00:39)
 遠征してきました。 (2012-03-02 03:15)
 11月6日 雨のゲームinエリア365 (2011-11-08 01:34)
 10月8日 ナイトゲーム in エリア365 (2011-10-10 02:44)
 9月25日の写真 (2011-09-28 03:19)

Posted by HIDE@とりあえず  at 01:18 │Comments(1)ゲーム

この記事へのコメント
ClubZipangのヤギです。
私も一人で初の夜戦ですが、よろしくお願いします。
ブログの方で私の特徴など書いておりますので、
よろしければ、声をかけてください。

サバゲーはむちゃくちゃ楽しいですよ^^。
Posted by ヤギヤギ at 2011年04月12日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。