2011年03月06日

東京に行ったのでお買い物。


出張で東京に行ってきたので、またいくつか買い込んできました。
行ってきたのは、ご存知「中田商店」さん。

まずは、ACU用のパッチ、タブ類。
持っていたBDUにパッチ、タブ類が付いておらず、寂しいので購入。

東京に行ったのでお買い物。

1.「U.S. ARMY」のタブ(右下)
 基本でしょ。

2.「ISAF:国際治安支援部隊」パッチ(左下)
 最初は買うつもり無かったのですが、見ているうちにかっこよくなったので購入。

3.「第3歩兵師団」パッチ(右上)
 前から欲しかったパッチの一つです。
 シンプルなデザインが好きです。

4.「第4歩兵師団」パッチ(左上)
 同じく前から欲しかったパッチの一つです。


ネームタブとフラッグパッチがまだありませんが、
先日、オークションにて落札し、到着待ちです。
出品者様がアメリカに発注しているとのことで、
到着は月末になるとのこと。
オークションで「ACU」、「ネームテープ」で検索すると、たくさん出品している方です。
興味がある方は、検索してみてください。

そういえば、大事な物が抜けています。
「階級章」です。

階級章についても、ACU用がたくさん販売されていますが、
まだ購入していません。

自分にしっくりと来る階級が思い浮かばなくて・・・
名前の響きやその他もろもろで「中将(三ツ星)」が好きなんですが、
実際の戦闘(現場)に中将が参加するわけでもなく、
あまりにも不釣合いなため、ゲーム用のBDUからは将官クラスは完全除外です。

どうしようか思案中です。
ゆっくり考えたいと思います。

パッチ類についてはまだ、BDUに貼り付けていませんが、
ある程度揃ったら、貼り付けた写真をUPしますので。


あと、ブーツも購入してきましたが、それは後日紹介します。

では、また。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
たまには更新
秋の遠足 その1
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)

Posted by HIDE@とりあえず  at 19:53 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。