2011年02月20日

まずは、自己紹介。

はじめまして。

私は福井県の嶺南地方に住んでいる32歳会社員です。

小さい頃から軍事、警察、消防等のジャンルが大好きでしたが、
友達にも同じ趣味の人がいなくて、サバゲー始めるチャンスに恵まれませんでした。

今もそのような友達いないですが、ある程度年もとり金銭的にも余裕できたので、

ここは一念発起! 

サバゲー開始に向け、装備をかき集めています。

今後、追々紹介していきます。

そう言えば、昨年? 近場にフィールドが新規オープンしたみたいです。

「エリア365」

今は、冬季クローズ中みたいですがオープンしたら、とりあえずは見学にでも行ってみたいです。

初心者で、人見知りですが、ゲームに誘ってくれる人いないかな・・・
でも、いきなり誘われたら超緊張しますがw





Posted by HIDE@とりあえず  at 02:40 │Comments(8)

この記事へのコメント
はじめまして、
私も、子供のころからてっぽう好きで
サバゲもしたいと思いながら おっさんになってしまいました。
ショップさんで、思い切ってお話したらゲームに誘っていただき
39歳にして エアソフト(サバゲ)デビューです。
同じ趣味をお持ちの方との 交流を楽しんでいます。
年齢層も結構ひろいので楽しいです。
ブログもがんばってください!!
Posted by okinawan at 2011年02月20日 14:02
初めまして!私も最近ミリブロを始めた者です。


ちなみに私は不精な性格なので形からは入らずとりあえずやってみる、が性分なのでHIDEさんは素晴らしいと思いますよ!
Posted by なんでもシロクマ at 2011年02月21日 00:35
コメントありがとうございます。

頑張って更新して行こうと思いますが、
いつまで続くやら・・・
Posted by HIDE@fukuiHIDE@fukui at 2011年02月21日 01:59
はじめまして(^^ お邪魔します!
kuukiの兵器 管理人のSmithといいます。

AREA365ゲームに今年も参加するので、お会いするかもです。
そのときはよろしくお願いします!

ブログ更新がんばってください!では~。
Posted by Smith at 2011年02月21日 09:20
はじめまして、舞鶴在住40才後半です。息子たちと遊んでいます。近隣でゲーム予定あればお誘いいたします^^。
Posted by マイヅラー at 2011年02月21日 21:41
またまた、コメントありがとうございます。

仕事忙しくて、コメント返すので精一杯です。

皆さんよろしくです。
Posted by HIDE@fukui at 2011年02月21日 23:55
自分も福井県、二州地区に住んでいる高校3年で、サバゲーをやっています。
今年の夏からエリア365でサバゲー参加する予定なんですが
こんなガキで宜しければ仲良くしていただけませんか?
Posted by syo at 2011年03月20日 23:12
はじめまして!!嶺南で活動中の会社員チーム「Teamマムシ」です!
チョコチョコとエリア365とかにも行く予定しておりますどうぞよろしくお願い致します!
Posted by Team マムシ at 2011年03月21日 07:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。