スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月25日

ナイトゲーム用の装備

どうも。

またまた超~久しぶりの更新です。

プレキャリやダミーラジオ、グレネード等々装備品がどんどん増え、
身軽に動けなくなってきている今日この頃です。

ナイトゲームでは隠密行動や軽快に立ち回りができないと、
ナイトゲームの醍醐味は味わえません。

まあ、色々言ってますが新しい装備が欲しくなったので、
買っちゃいました・・・

NWUです。




前から欲しかったんですが、新しいBDUなのでなかなか出回らないんですよね。
最近は少し数も増えてきたので、手が出ちゃいました。

映画「バトルシップ」の流行に乗ったわけではありませんので(笑


真っ黒のBDUよりは、光を吸収しないので、
365のナイトゲームでは、なかなかいい感じになるのではないかと、
勝手に思ってます。

一応、ホンモノなので、USNマーク入り。


合わせて、FLYYEの黒色ベストとポーチ類を購入。

必要最低限の装備にして、これ以上は何も付けないようにしないと・・・


あと、ナイトゲーム用というわけではなかったのですが、
P226 E2にも手を入れました。

ノーマルでは少し寂しかったので。

サイレンサー用アタッチメント付きアウターバレルと
トリチウムサイトへの交換。

VFCのアウターバレル



GunsModifyのトリチウムサイト




ピンボケですが、発光の画像


結果的には、トレーサーの取り付けができたり、
暗闇でのサイティングができたりと、ナイトゲーム仕様となりました。


次回のナイトゲームには今のところ参加予定ですので、
ご一緒される方、よろしくお願いします。

相変わらずの乱文失礼しました。

では。。。
  


Posted by HIDE@とりあえず  at 22:55Comments(1)装備