スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月23日

トランシーバーを

買いました。


どうも。

またまた久しぶりの更新です。





最近、ゲームで同じチームになった人同士でチャンネル合わせて
情報を共有してるのをよく目にするので、
買っちゃいました。

うまく活用できないと思いますが、格好だけでも・・・って感じです。


手ごろなポーチがまだないので、
とりあえず、M4ダブルマグポーチに入れてます。


この中に入ってます。



ほら。
引っ張り出してみました。

もう少し小さいポーチ探さないと・・・


イヤホンマイクは、とりあえず普通の物を発注中。
ゲームまでには間に合うと思うのですが・・・


次回、8月28日のエリア365のデーゲームは参加できると思いますので、
同じチームになった人、もし良かったらチャンネル合わせさせてくださいね。


では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 22:29Comments(3)装備