スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月20日

この間のゲーム結果

どうも。

この間のエリア365でのゲームの結果を報告します。

と言っても、あまり内容は無いですが・・・

個人の結果は、7戦やりまして、2キル2デスでした。
私が参加したチームの勝敗は、3勝4敗でした。

ゲームの詳しい内容は、4139独立混成小隊さんやClubZipangのヤギさんの
ブログを参照してください。(手抜きし過ぎ?)

ちなみに、4139独立混成小隊さんとは、ずっと同じチームでした。


あと、ゲームに使用する予定で持っていった↓ですが、




ギリギリのところで、ゲームに持ち込めませんでした( ゚Д゚)ノ

中身はノーマルと聞いていたのですが、
理由は察してください・・・

調整を思案中です。


初の本格的なゲームの参戦にしては、自分でも満足しています。
まさか、2キルもできるとは思っていませんでしたので。

夜戦で相手も戦い難かったことと、ビギナーズラックだったんだろうと自分では考えています。

昼間のゲームでは、コテンパンにやられそうな予感です・・・

ちなみに、4月29日のデーゲームにも参加予定ですので、
ご一緒される方は、お手柔らかにお願いします。


では。。。  


Posted by HIDE@とりあえず  at 22:30Comments(1)ゲーム