スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月27日

買ったブーツ

先日の東京出張で買ってきたブーツです。

  

  



BATES Tactical Boots
ベイツ タクティカルブーツ
DELTA-6 GORE-TEX
6-inch
COYOTE BROWN(コヨーテ ブラウン)


サイズは9EWということで、
私の甲高幅広の足にもピッタリでした。

なかなかEWサイズのかっこいいブーツが無いので気に入ってます。
サイドジッパータイプなので、脱いだり履いたりも楽です。

まだ履いていないですが、履いてゲームをするのが楽しみですσ(^_^)


「中田商店」さんで購入しました。参考にどうぞ。








←このブーツのページ








←ブーツカテゴリーのページ


では。。。


P.S. エリア365のオープンのお知らせが発表されましたね。
  


Posted by HIDE@とりあえず  at 18:07Comments(2)装備