2013年03月21日

たまには更新

どうも。

前々から目を付けていたプレキャリがあったんですが、
結構なお値段のため二の足を踏んでいたところ、
TeamマムシのSAKIくんがブログで紹介しているのを発見!

先日の365のゲームで実物を見せてもらって、
色もなかなかイイ感じ。

ということで、ポチっとしてしまいました(・_・;)

LBT-6094B(TAN499)
(6094Bなんで6094Aより少し大きいですが・・・)
たまには更新
カンガルーポーチだけ付けてみました。

色としては、コヨーテタンの少しグレーがかった(色あせた)感じで
コヨーテタンとコヨーテブラウンの間ぐらいの色ですかねー?


たまには更新

たまには更新

たまには更新

とりあえずプレキャリだけ買ったけど、実はこの後の展開が全く決まっていません。
カンガルーポーチ以外は付ける物買ってないし(汗
さて、どの道に進むべきか・・・

まあ、スタンダードな型だし色もイイ感じなので
色んなBDUにも合いそうなので、どこの軍にも所属しないでしばらくは行きそうです。


なお、3月24日と4月14日のAREA365のゲームには参加できそうにありません(涙
しばらくは、お買い物でミリ欲を満たすしかないかなー

では。。。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
秋の遠足 その1
海兵装備のグレードアップ
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)
 海兵装備のグレードアップ (2012-09-26 00:41)

Posted by HIDE@とりあえず  at 21:19 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
買っちゃいましたかw
つけるポーチの色でどの色と組み合わせるかは悩みますが・・・
特殊さん達が使ってるだけあって動きやすいですね
ラジオポーチつけなくてもラジオ入れれますし

これを機にいざ特殊の道へ(笑)ー→

SAKI
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2013年03月22日 23:43
>SAKIくん

買っちゃいましたよ~
ポーチ悩みますねー
とりあえずは、マルチカムかなーと思ってますが、
決まってません。

行き着く先は特殊だと思うのですが、
どの特殊にするかなーって感じです。

では、またゲームで!
Posted by HIDE@とりあえず at 2013年03月23日 10:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。