2012年06月07日

6月9日ナイトゲーム

どうも。

特に書くネタが無いですが、久しぶりに更新します。
(実は書くネタはあるのですが、面倒でついつい・・・)

さて、
6月9日の365のナイトゲーム参加します。
エントリー人数ががとても少なくて、開催されるか心配ですが・・・

ナイトゲームは、昼のゲームとは一味違うスリリングなゲームが楽しめるので、
皆さんぜひ参加してくださいね。

トレーサー持ってなくて躊躇している方、
たしか、365ではレンタルも行っているみたいですので、
問い合わせしてみてください。
私も1本予備持ってますし。

超楽しいので、たくさんの方のエントリーを願っております。

では。。。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
秋の遠足 その2
遠征してきました。
10月8日 ナイトゲーム in エリア365
9月25日の写真
パッチ
この間のゲーム結果
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 秋の遠足 その2 (2012-11-24 14:29)
 遠征してきました。 (2012-03-02 03:15)
 11月6日 雨のゲームinエリア365 (2011-11-08 01:34)
 10月8日 ナイトゲーム in エリア365 (2011-10-10 02:44)
 9月25日の写真 (2011-09-28 03:19)
 写真ないけど更新 (2011-08-30 02:00)

Posted by HIDE@とりあえず  at 00:39 │Comments(3)ゲーム

この記事へのコメント
おお・・久々過ぎる更新お疲れ様です。

ナイトゲーム・・・今回も行けません・・・。
せっかくトレーサー買ったのに・・・。
そのうち参加予定ですのでその際はヨロシクです。(´д`)ノシ
Posted by マムシYASU at 2012年06月08日 00:35
>YASUさん

参加できなくて残念でしたね。
ナイトゲーム超楽しかったですよ。

次回は是非参加できるといいですね。

またよろしくお願いします。
Posted by HIDE@とりあえず at 2012年06月11日 01:29
ナイトゲームお疲れ様でした。少人数でしたが頭から湯気が上がる程の熱気(笑)でしたね。また宜しくお願いしま〜す
Posted by AREA365 at 2012年06月11日 10:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。