2011年12月10日

1ヶ月ぶりの・・・

どうも。

1ヶ月ぶりの更新です。

更新はしてませんでしたが、
11月23日と12月4日のエリア365のゲームには参加しました。

結果はそこそこ良かったと記憶しております。


さて、今年分のゲームも終了し、
このモヤモヤとしたミリ熱を発散するには、
装備、武器の充実で耐えるしかありませんね。

大した物を買ったわけではありませんが、
ブログを更新するのが目的なんで紹介します。

1ヶ月ぶりの・・・
MOLLEⅡ ウエストポーチ ACUカラー



1ヶ月ぶりの・・・
FLCベストの背中が少し寂しかったので、
買いました。


1ヶ月ぶりの・・・
特に入れるものが無いので、
スポンジ詰め込んでます(汗



この冬は、USMCのデザートマーパットをベースとした装備を
ボチボチと集めて行きたいなと考えてます。


ACU派のみなさん
ACUを見限ったわけではありませんのでご容赦を。


では。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
たまには更新
秋の遠足 その1
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)

Posted by HIDE@とりあえず  at 16:42 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
こんばんは!

23日参戦されてたとは。。。。。

お話出来なくて残念です・・

来年からはまたお願いします
Posted by syosyo at 2011年12月10日 22:13
こんばんは♪
自宅のRAGIです。
12/4はお疲れ様でした。

HIDEさんにサバゲーの事でちょーっとお話があるのですが
zitaku_ragi@yahoo.co.jp 
までご連絡頂けませんか?
怪しい話ではないですから~( ^∀^)
Posted by RAGI at 2011年12月11日 21:54
>syoさん。

次回フィールドで会った際は、
よろしくです。


>RAGIさん。

メール送りました。
今日から出張なので、
頻繁なやりとりできないかも?
よろしくです。
Posted by HIDE@とりあえず at 2011年12月12日 00:33
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ヤギ
Posted by ヤギ at 2012年01月01日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。