2011年11月08日

11月6日 雨のゲームinエリア365

どうも。

雨が降ると分かっていても、
ついついあの場所に集合してしまった
おバカな人達の一人 HIDEです。

雨には降られましたが、
今回は個人的にはアツイ ゲームできました。

写真はありません。

今回は、レッドチームにてゲームに参加しました。
メンバーは、赤貧さん、G.Iさん、toughさん、Smithさん、ヤギさん、
SIMOさん、YASUさん、365初参加のお二人さん等々。

イエローチームは自宅防衛軍さんと、3人組の方(実はチーム名知りません。ゴメンなさい。)

トータルで20数名の方々が参加したと思われます。


ゲーム結果は、
第1ゲーム メディックミッションゲーム(セミ)  1デス  1キル  0名救出  ドロー
第2ゲーム メディックミッションゲーム(セミ)  0デス  1キル  0名救出  勝ち

第3ゲーム 通常フラッグ戦(フル)        0デス  1キル         勝ち
第4ゲーム 通常フラッグ戦(フル)        0デス  1キル         負け

第5ゲーム BOX争奪(フル) Aゲート        0デス  2キル         勝ち
第6ゲーム BOX争奪(フル) Eゲート       1デス  3キル         負け

でした。

BOX争奪ゲームは、相変わらずAゲート付近は激戦区でした。
Aゲートはゲーム開始直後にBゲートのチームを潰すことができれば、
最強のポジションなので、ゲームを制する確率が高い場所です。
今回のゲームでも2戦ともAゲートが勝ったと思います。
と言っても、Bゲートがかわいそうな場所というだけなのですが・・・


今回は一日を通してゲームの終盤又は最後まで生き残ることができ、
キル数もそこそこ稼げたので、かなり充実した一日でした。


そういえば、この日のメインイベント「SILVER FOX vs 独立愚連隊」のゲームにも
G.Iさんのお誘いで参加させていただくことができました。

今回のゲームも強い雨の中のゲームでした。
SILVER FOXさんの中に雨男がいるのかも?

ゲームの内容は、BOX争奪ゲームに似たゲームで、
愚連隊チームがBOXを守り、SILVER FOXチームがBOXを探し奪取するという内容でしたが、
時間が短いのと、視界が悪かった為か、思うようなゲーム運びにはなりませんでした。

私も、隠れていた所にあまり敵が来ることなく、
冷たい雨の中、途中で心が折れそうでした・・・

一応、BOXを取られること無くゲームが終わったため、
独立愚連隊チームが勝ち?ということになりましたが、
あの天候とゲーム条件では、勝ったことにはなってないと
個人的には思っています。

またチャンスがあれば、SILVER FOX(じゃなくて、斉藤さん)を
ちゃんとした形で倒したいですね。


冷たい雨の中、フィールドの準備、運営、片付けをしていただいた
運営の方々、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

一緒にゲームを楽しんだ参加者の皆さん、
またヨロシクお願いします。


乱文失礼しました。


では。。。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
秋の遠足 その2
遠征してきました。
10月8日 ナイトゲーム in エリア365
9月25日の写真
パッチ
この間のゲーム結果
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 秋の遠足 その2 (2012-11-24 14:29)
 6月9日ナイトゲーム (2012-06-07 00:39)
 遠征してきました。 (2012-03-02 03:15)
 10月8日 ナイトゲーム in エリア365 (2011-10-10 02:44)
 9月25日の写真 (2011-09-28 03:19)
 写真ないけど更新 (2011-08-30 02:00)

Posted by HIDE@とりあえず  at 01:34 │Comments(8)ゲーム

この記事へのコメント
デーゲームお疲れ様でした。ラストゲームもお付き合いいただき、1回もフィールド内で出会う事無く終わってしまいましたが(笑)ありがとうございました。
うちの雨男は、恐らく『シューティング大会』で、左側の審査員をして皆に撃たれていたスタッフ中田ですね。ゲリラリライベントの時、駐車場入り口で『連合赤軍』ヘルメットを被っていた、あのスタッフです(笑)
ガチバトルは厳しい条件でしたが受けた以上、結果は負けは負けで〜す。
是非!今度ゲームで私を倒しに来てください。ライバルが増えるのは楽しみです。また宜しくです。
Posted by AREA365 at 2011年11月08日 08:12
お疲れ様です!
サバイバルBOXではお世話になりましたー^^
僕はBOX戦2戦とも途中でやられて上から見てましたがいい守り&攻めを見せていただきました!
Posted by KAWASAKI at 2011年11月08日 09:35
6日のAREA365お疲れ様でした。
サバイバルBOX戦は一緒なチームでしたね^^
サバイバルBOX1戦目は最後まで一緒にBOXを守れて
とても心強かったです。
また、サバイバルBOX2戦目では、もう少し!!!
っと言うところまで攻めているのを指をくわえて高台で
眺めていましたが、とってもハラハラどきどきして楽しく
見せていただきました。
また、次回ご一緒できましたらよろしくお願いします。
Posted by TATSUYA at 2011年11月08日 20:31
雨の中、おつかれさまでした~^^

赤貧は途中退場で申し訳ありませんでした。
出来れば、最後まで参戦したかったのですが大本営が交戦許可をくれ
なくなる可能性が高かったので、致し方なく戦線離脱しました。><
今年はもう、参加出来ないと思いますがまた来期もよろしくお願いします。
Posted by 赤貧@FreE_Lance at 2011年11月08日 20:41
雨の中おつかれさまでした^^
最終戦は自分もホント心が折れるかと・・・
タイムアップぎりぎりのところで前線に駆けつけたのですが、
ほとんど交戦しないまま終わってしまいました;
またヨロシクです!
Posted by Tough@Plan-B at 2011年11月08日 22:28
>AREA365さん

第6ゲームのBOX戦でもやられたので、
ホント悔しかったです。

残り2回もできるだけ参加したいなと思っていますので、
次回もヨロシクお願いします。


>KAWASAKIさん

こちらこそお世話になりました。
今回はたまたま運が良かっただけで、
まだまだKAWASAKIさんにはかないませんよ。
自宅の皆さんもレベル高いですし。

次回も同じチームだといいですね。


>TATSUYAさん

とても始めたばかりとは思えない動きと活躍
ホント、スゴイです。
一緒に戦っていても安心できました。

またヨロシクお願いします。


>赤貧さん

途中退場で残念でしたね。
今期は無理っぽいということなので、
とても寂しいです。

来期も是非ヨロシクです。


>Toughさん

お疲れ様でした。
十分静養し、足を完全な状態に治して下さいね。

次回もヨロシク!
Posted by HIDE@とりあえず at 2011年11月11日 00:13
YASUです。
ゲームおつかれさまでした。
いろいろ勉強させてもらいました。
HIDEさんはポジション取りが絶妙ですね・・・・
射程ギリギリをキープしながら攻撃&横移動するので
弾届かないし・・・特攻かけるには遠いし・・・
対戦するとほんとに厄介です。(それが楽しいんですけど)
次回もまた勉強させてください。(゚∀゚)ノシ
Posted by Team マムシTeam マムシ at 2011年11月14日 11:30
>YASUさん

恐縮です。
弾が届かない程度の距離を残し、
攻め込まれないよう牽制しつつ
逃げてただけですよ。

今は、自分の戦い方を模索中です。
最前線に出て戦うか、
この間みたいに、後ろに引っ込んで、
最後になってから出て戦うか、色々試しています。

でも、
性格上、自分がなぜ死んだのかまではあまり考えませんし、
人の戦い方を参考にする余裕も無いので、
全く上達しないですが(笑

次回もヨロシクお願いします。
Posted by HIDE@とりあえず at 2011年11月14日 23:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。