2011年07月16日

7月17日参戦します。

どうも。

7月17日のエリア365でのデーゲームに参戦します。

かなり暑くなることが予想されるので、
コンバットシャツを購入してみました。

7月17日参戦します。


TRU-SPEC Tactical Response Combatシャツ ACUカラーです。


まあ、何着てても暑いんでしょうけどね・・・

とりあえず無理せず頑張ります。

当日参戦される方、よろしくお願いします。

では。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
たまには更新
秋の遠足 その1
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)

Posted by HIDE@とりあえず  at 01:37 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
よろしくお願いします^^

水分を十分持っていかないと脱水症状になりますね、きっと。
Posted by ヤギ at 2011年07月16日 10:47
デーゲームいいな~。
仕事柄、土日祝は絶対に勤務なのでいけそうにないです。;;
前回よりはるかに暑いと思われますので、水分補給だけは
絶対に欠かせないように注意して下さいませ。
また、ゲームのレポ期待してます。
Posted by 赤貧隊長 at 2011年07月17日 19:02
暑い暑いデーゲームでしたね。お疲れ様でした。運営の私も頭がボ〜ッとしてまして、セミオート戦で連射してしまい…赤っ恥…即刻退場しました。『ごめんなさい』また遊びに来てください。
Posted by AREA365 at 2011年07月18日 15:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。