2011年04月13日

とりあえず更新

どうも。

ゲームが近いので、一応BUD着て写真撮ってみました。

恥ずかしいので、小さめの写真で(笑

とりあえず更新


4月15日に、こんな感じの人が居たら声掛けて見て下さい。
多分私です。

「こんな写真で分かるか!」と言わないで。











ジャケットにパッチを貼り付けてみました。↓
(こちらの写真は大きくなります。)
とりあえず更新

まだネームタブとフラッグパッチが届いてません。
なので、まだ「JACOBS」さんのタブです。


では。。。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ロンドンブリッジの小物
Crye Precisionの
荷物キターーーーっ
たまたまなんですが・・・
たまには更新
秋の遠足 その1
同じカテゴリー(装備)の記事
 ロンドンブリッジの小物 (2013-05-17 23:46)
 Crye Precisionの (2013-05-03 13:56)
 荷物キターーーーっ (2013-04-30 02:57)
 たまたまなんですが・・・ (2013-04-22 02:56)
 たまには更新 (2013-03-21 21:19)
 秋の遠足 その1 (2012-11-23 00:59)

Posted by HIDE@とりあえず  at 23:13 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
了解しました!
スコープで識別・確認後、ご挨拶いたします。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年04月13日 23:46
多分、ご一緒のチームにさせていただいた方ですよね?(・ε・;)
違ってたらすいません。w

わけのわからない混成チームで参加させて貰った4139の赤貧です。
ブリーフィングや収容所で暴言(?)吐いていたマルチカムのCA870持っ
てた奴です。(´▽`*)アハハ

またイベントなどでお会いできたら、よろしくお願いしますです。<(_ _)>
Posted by 赤貧小隊長 at 2011年04月18日 12:40
赤貧さん。
どうもです。
間違ってないですよ。

この間は、楽しかったですね。

次回のデーゲームも参加予定ですのでもし参加でしたら、
よろしくです。


では。。。
Posted by HIDE@fukui at 2011年04月18日 21:43
おつかれさまでした。
1戦だけしか同じチームになれませんでした・・・。
次回は同じチームになれるといいですね。

またお会いしましたら、よろしくお願いします。
Posted by ヤギヤギ at 2011年04月19日 00:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。